今年もよろしくお願いします

2008年が始まりました。
私は年末から私の実家、年が明けてから妻の実家をめぐり、家族や親戚とゆっくりとした休暇を過ごさせていただきました。私の実家(東城)では積もった雪に子どもが大喜びで(実は親も)、子ども(我が子も甥も)と一緒に雪だるまづくりにいそしみました。妻の実家では箱根駅伝をみながら本当にゆっくりと過ごしました。
ということで、今日から仕事復帰です。さっそく7日には広島経済大学での「まちづくりプラン発表会」、8日は高松出張、11日は広島大学大学院でのゼミ発表、15日は鳥取県北栄町、17日は静岡出張を控え、暖気運転もそこそこにスタートダッシュです。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
広島ブログ