D論草稿を指導教官に提出

 D論草稿を昨日,指導教官に提出(郵送)しました。本日中には指導教官の手元に届くはず。一部に不満の箇所も残るのですが,概ねの形ができたので,提出することにしました。長く続いた便秘がちょっと解消したような気分です。でも,まだ完成したわけではありません。指導教官からどんなコメントがあるか,ちょっとドキドキです。恐らく1か月後ぐらいにコメントをいただけるでしょうから,それから修正を行い,最終的な提出につなげる予定です。ということで,今週はたまった学内業務を片付けます。土曜日はオープンキャンパスで模擬講義もあるし・・・。
 そうそう29日(土)は徳山大学オープンキャンパスです。このブログを見たという高校生の方がおられましたら,ぜひ徳山大学に遊びに来てください。詳しくはウェブで。
 http://www.tokuyama-u.ac.jp/