新学期!

 本日,新学期を迎えました(みんな,そうだと思いますが・・・)。徳山大学も新しい先生が6名着任されたり,健康診断を受ける学生が来ていたり,明日の入学式の準備が行われたりするなど,新学期のニオイがぷんぷんしています。
 ついでに,徳山大学ウェブサイトも小幅にリニューアルしました。大学評価機構から認証されたことをトップページの右上に掲載するとともに,大学の動きをよりたくさん知っていただくために新着情報の掲載件数を5件から10件に倍増させました。
 http://www.tokuyama-u.ac.jp/
 徳山大学ウェブサイトについては,ゼミ生の一人から「自分の親もよく見ていますよ。最近は新着情報がちょっと少ないねと言われたりする」という話も聞いたりするなど,いろいろな方に見ていただいていることを実感します。そうした関心に応えるためにも,適時適切な情報提供に引き続き応えていきたいと思います(徳山大学ウェブサイトは私が担当する地域連携センタ―が管理を担当しています)。