ブログネットワーク

報告書執筆の合間(気分転換)にウェブ検索をしていると、ブログネットワーク「ブローク」というページに行き当たりました。そこでは「和田」とか「崇」とかブログ作成者の氏や名をキーワードとして分類されたブログ一覧が表示されていました。「和田」ブログのページでは、営業に関する本をたくさん出版されている和田裕美さん、ソフトバンク和田毅投手、阪神タイガースのコーチ・和田豊氏のブログなどと並んで、私のブログも末席に掲載されていました。何だか有名人になったような気分になってしまいましたが、いろんな繋がりで情報を編集し、見せていくサービスがあるんだなと感心しました。ちなみに、座骨神経痛はまだすごく痛いです。歩くのも辛い・・。トホホホ。
広島ブログ