天国からのメッセージ

昨日,マイミクの日記を見ていて「天国からのメッセージ」という記事に興味を持ちました.
http://www.uremon.com/heaven/
私自身もそのサイトで占ってみてもらったのですが,以下のようなメッセージが出ました.
「周囲に迷惑をかけてばかりだったけど」とあります.
過去や現在に迷惑をかけている方も多いようです.どうもすみません.
また,島根県の田舎町も気になるところです.

                    • -

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は83歳で、つまり西暦2052年にちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の冬のこと。
僕は島根県の田舎町にある小さな廃校へ出かけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
83年間生きてみて思ったのは、
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

和田 崇より 2052年の天国にて