広島SOHOクラブ交流会

25日(金)に広島SOHOクラブの交流会に出席しました。話題提供はドリームネッツの井上社長。ブログを活用したビジネス展開を支援するサービスを提供しておられました。また、創業以来のスピーディーな事業展開はすごいなと感じました。ウェブログを介したコミュニケーションを分析することが私の当面の目標ですが、このようなビジネス戦略について話を聞くことも大変勉強になります。また、その交流会で「きのぴー」さんにも初めてお会いすることができました。楽しい方で「改めてブログに関してお話を聞かせてほしい」とお願いし、快諾いただきました。実り多い交流会でした。主催者の牛来さん、いつもありがとうございます。
「広島ブログ」参加中。この記事が面白ければクリックしてください。
広島ブログ