タイトルを変更しました

タイトルを「創発コミュニケーション」から「和田崇のまちづくりノート」に変更しました。ブログを始めて約2か月。何をどのように書いたらいいかわからないままに書き始めましたが,何となくこうやってブログを書いていくのかなぁというのが見えてきたような気がします(実際にそうなっているかどうかは別にして・・・)。
これまではコンテンツ先行でタイトルもそれを意識したものにしていましたが,徐々に「誰が」書いとるんやということがわかるようなものにしていこうと思います。したがって,タイトルは「和田崇のまちづくりノート」。
本日改めて自己紹介したいと思います。和田崇。36歳。1児の父。体重88kg(学生時代から約20kg増。ブログダイエッターになろうかな?)。大学卒業後,1年間の高校教員生活を経て,まちづくりコンサルタント会社に入社。今から4年前に独立開業。広島県内を中心にまちづくり活動のコンサルタントを営んでおります。現在,広島市内を中心としてアニメーションを活かした都市活性化に取り組んでいます。また,メディアサプライズのお二人ともまちづくりプロジェクトを企画中です。

**

「広島ブログ」参加中!この記事が面白ければクリックしてください→広島ブログ