ポールイマージュパーティ

書く順序が逆になりましたが,8日はアニメでまちづくりをめざすポールイマージュのパーティーが開催されました。私の知り合いにも声を掛けさせていただき,実際にたくさんの方にご参加いただきました。行政関係,学校関係に加え,まちづくり団体関係,そして広島ブログ関係・・・。広島ブログ関係では,メディアサプライズの江島さんと増永さん,カラクリ日記のヌムフヨさん,画竜点睛のちゃかりんさん,翻訳職人の大越さん,全力疾走日記の吉原さん,庄原を強力に押すの吉原さん,川名センセのもめてやらねばの川名先生,他多くのみなさん,ご参加ありがとうございました。
ポールイマージュは昨年3団体から始まり,今年4月に17団体となり,それぞれのネットワークを活用することで,8日は150名を超える方々に参加をいただくまで,「創発」的に増殖してきました。まさに事業基盤の確立です。これをきっかけにさらに前へ進めていきたいと思います。ご支援のほどよろしくお願いします。
さあ,今日は手塚眞さんの交流会です。今から準備に出かけます。ではでは。