大分に行ってきました

 先週末の三連休は3日間とも何かをしていました。
 まず24日の金曜日は,周南市役所から委託された道の駅に関する観光客向けアンケート調査を行いました。学生バイトと一緒に農産物直売所や徳山動物園でアンケートを行い,240通あまりを回収しました。
 次いで25日の土曜日は,大分大学で開催された日本地理学会に参加してきました。情報地理研究グループの集会と南アジア地域研究の集会をはしごしました。家族へのおみやげはカボス入だんごでした。
 26日の日曜日(昨日)は息子の運動会(小学校)でした。朝6時からシートを引く場所取りで並び,ビデオ係をして午後3時頃に終了しました。怒濤の3日間でした。
 そして今日からは徳山大学で後期授業の開始です。ちょっと疲れ気味ですが,頑張っていきたいと思います。